Ica

カブトボーグ

今日は、一日中

ロイド安藤を描いてました。

(゚Д゚)ハァ?

伊藤は馬鹿なの?ごもっともです。馬鹿です。死にます。

草団子しか食べないでずっと描いてました。乳首責めとか萌えてました。末期です。

友人とのメールのやり取りで乳首責めを描こうという結論になりました。乳首!乳首!

全部ロイド安藤のせいにするスレ


1:外道 6/25(木) 14:20

おっぱいに埋もれて死にたいのに死ねないのはロイドさんのせいだから、かわりにロイドさんのおっぱいを執拗にいじめたいと思う


2:外道 6/25(木) 14:23

原稿の締め切りに追われてるのはロイドさんのせいだから、かわりに裸エプロンで売り子してもらうわ


3:外道 6/25(木) 14:24

今日がやたら暑いのはロイドさんのせいだから脱いでもらうわ


4:らめええ 6/25(木) 14:24

事故ったのはロイドさんのせいだから柱に縛り付けてくる


5:外道 6/25(木) 14:25

名前欄すまん


6:外道 6/25(木) 14:30

>>6

それもロイドのせいだから気にするな


上前次1-新覧板設書写

ってメールをわざわざデコメで作って送った後ブレーカーが落ちて乳首責めリュウロイ消滅

\(^o^)/

悪かったよロイド安藤…

でもめげないでもう一回かくあたり相当ロイド脳

夕飯姉に作っておこうかと電話したら少しの間のあとokサイン。

こんもりチャーハンと味噌汁作ったんですけど、食べ終わった後姉が

「実は…夕飯食べてきたんだ…」

「間のとりかたでなんとなく思ってたけどやっぱし?いってくれればよかったのに」

「だって伊藤、うちが食べるっていわないとめんどくさがって作んないで夕飯抜いてたでしょ」

「\(^o^)/その通りだ」

草餅onlyはきついが確かに適当にすませてた確率が高い。見透かされてるよ…!

今日一日でロイド安藤かきすぎて引いた

今まで踏み込んだことがないくらいえろばっかで引いた

文字ではエロかけても絵ではなかなか描けないのにロイド安藤の魔力に負けた

今週は休みが多くて幸せです!もう免許とりにいきたくない。

ボーグバトルで単位とりたいってこの前からずっと言ってる。

「オレが勝ったら、単位をもらう!」

「お前が負けたら?」

「友人Yの命を捧げよう!」

「ちょ…!」

「ふむ、いいだろう!」

「いっけえええええええええええ!チャージ、インッ!!!」

ボーグバトルはやんないかな