Ica

オーフェン

pixivでオーフェンの絵見てたらよく分からないタグがあってググってみたらオーフェンの後日談で本気で目玉出た。おそっ!伊藤おそっ!!情報おそっ!!!

果たして当時小学生だった私にオーフェンの話を1から10まで理解していたかといわれると正直今でも難しいのだけど、あの独特のセリフ回しと文体が好きでたまらない。バクマン風に言うならセンスのある台詞。

でも最終巻の始祖に「巨人種族か?」みたいなこと言われて「ん?」ってなったのはよく覚えてる。後日談でオーフェンの仮説が聞けて満足。今半分くらい読みました。明日読み切ります。詳しい感想はその後で。しかし懐かしすぎてちょっとだけ涙でそう。

その時にオーフェン自体の感想もできたらば。