Ica

私信と雑記

明日のはやべーよ明日の試験は絶対やばいですよほんともう 単位取れる気が しない

ソクラテスは死んだアリストテレスも死んだつまり人間はしぬみたいな

あ、別に明日の試験には全く関係ありません

休んだ講義のとこ、みんな「大体は教科書よめば分かるよ!」って言ったけど意味わかんなかった

ちょっと飛んでこようかと思うけれどとりあえずあれだ…その…もう何か…

単位は勝ち取るものではなく貰うものです…

レポート増やしてもいいから、欲しいなあと思いました。

つまりPCに向かってないで机に向かえという話ですね。

しかし私が勉強机として使っているのもPCの前にあるのです。マウスとキーボードは勉強机を兼用している机にのっかっているのです。だから私は今机に向かいつつPCにも向かっているのです。これがレポートならば矛盾することなく勉強しているということになるのですが矢張り日記をうっているというのは勉強にはならないか。机に向うというのは殆どの場合において学習しろ、ということだと思うのですけど学習と勉強は違うのですよね、でも勉強は自主的に覚えようとしているから学習なのか。いやいやそれが自身の学習意欲に反映されない科目の場合は学習にはなりえないのではないでしょうかだって忘れるんだから!机に向かいつつPCに向かっている私は何かしらの学習をしているのではないでしょうかしていませんね

していませんよ

来週いいか来週が終わったらおれあんなことやこんなこともするんだ!!

今は私信だけどがっつりコメントしにいくんだから!!

六花さん

携帯でサイズが大きくて見れなくて今日やっと見ました遅くてすみません!wwwドラニコフ!ドラニコフ!うぬぬ…う、うまいじゃないか…そうだマフラーだったような気がする…!私のドラニコフマフラー巻いてないあれちょっと違う…!ピロシキは凄く、いいと思います。オリジナルティ溢れるというか!ええ!ドラえもんも結構いい勝負ですね…!ちょっと本気でお絵かき対決したいです(笑)アンパンマンとかこう、いい感じにうろ覚えなキャラクターで…!

アキさん

バトン回答有難うございます!ちなみに私はのんベエです!ええ!(黙れ)料理は、趣味の一環なので失敗したりすることもありますよ…!><何かちょっと美味しくない…ってなったりとか…!そして明日本番だそうで、がんばってください落ち着いてやればできるやればできるアキさんは!頑張ってください!!そしてずっとエースのターン!にご反応有難うございます!エースは本当に何であんなにかっこいいのか…!忙しい時は私も私信になりがちなので気にしないでください!寧ろ好きですよ、私信!