Ica

テイルズとFateとか

近代哲学について本気出して考え終わったけど持ち込み不可も多いから勉強しないと駄目なのに凄く…眠いです…駄目だ頑張れ拍手有難うございました!!いっぱい拍手して頂けて凄く元気が出ました!!

ねむいですね!

ぶっちゃけこの日記を書き終わったら寝る気がします。昨日も安らかにねたなあ…

友人がTOVをやりたいやりたいと言っていたので私もやりたいような気がしてきました。

あきこまが長かったので友人と一緒に家でやろうと思ったら兄が持って行っていたXボックス

仕方ないからシンフォニアやりました、エキシビジョンマッチで空気王がいる意味が分からないwww

マニアでやったら、メルティが硬過ぎて速攻で死んだwwインデニグションだったかで死んだww

ハードが一番です。あとロイドのコンボがなんかいやっても楽しすぎる。彼ひとりで30hit以上出せるし!

とりあえずフレンとガイについていいネタにされている・・・

まあでも、プレイした時は私も「ガイ・セシルwwwwwww華麗にwww再登場wwww」って思ったけど、慣れてくるとフレンが好きになります。何でだろう。ソディアとかすげーうざいのにwww

やっぱユーリとフレンのさわやかな対決とか、幼馴染組でモンスターに突っ込むとことからへんが好きなんだと思う。あそこで何か好感度がぐーんと上がった!

ユーリより先に行っているように見えて、途中でユーリに追い越され、最後に対等になったと思います。剣の実力云々じゃなくて。

あと最近課題でサディストとか調べたんですが、サディストが「加虐的淫乱」ってのがたまらない

サドなのに!淫乱なんですよ!

萌えた

サド萌えした

ぜ、ゼロさんとか・・・あとサドと言えば・・・SIXとか。薔薇マリの方の。ネウロのSIXはサドってレベルじゃねーぞww

まあ性的興奮を伴うのがほんとのサドなのでゼロさんはないですが、SIXはつまり加虐的淫乱ですね

素晴らしいですね淫乱

まんまサドですね

Fateの変な本があったからまたちょっとたぎった

アーチャーのかっこよさにたぎった

流石エロゲだけあって抱きすぎわろた

やっぱりUBWが一番好きかなぁ…セイバーもいい感じだし。アーチャーが救われるし。

アーチャーってたまにシロウより童顔に見える

あとzeroは読んでないんですが、

キリツグの悪役っぷりに萌えます

そのくせ一人称が僕で魔術師殺しに特化していて、正義の味方を目指すわりに100の為に99を犠牲にすることもいとわないとことか可愛いです。

いやまあやっぱりアーチャーが一番好きなんですけど。赤いし。

セイバールートのセイバーがアーチャーだったらとか言う意味の分からない妄想をした。

幸い女の子だから抱けるでしょ!って言ったけどつまりアーチャーならどうしてたんだ…・……なっ、なんてことをするんだ!!同一人物同士はやめろとあれほどアーッ!!!

同一人物ってもえますよね

カブトボーグのロイロイとか

fateの士弓とか

銀魂の銀銀とか銀金とか

薔薇マリのメロトマとか

アカギの赤赤とか

TOVのシュヴァレイとか

同一人物というのは何かしら心をくすぐるものがあるに違いない。

同一人物萌えです。