Ica

レスとボーグと薔薇マリ

カブトボーグ頑張って八話まで見たけど腹筋レイプで本日はこれにて終了。

もうロイドさんが出てきただけでウザすぎて死ねる。

超展開すぎて全く話が分からないよ!

一話の大会今でも何で参加して優勝したかったのか分からない。負けられない理由も分からない。

カブトボーグはおそらく多分外道俺様主人公がクレーマーしたり世界を救いつつカブトボーグで遊ぶアニメです。…多分。

ロイドさんはカブトボーグ専門店のお店の人です。解説役です。すっごいむかつく片言を喋ります。たまに忘れたように普通にしゃべることも。

でも基本すっごいムカつきます。うざ萌えです。多分、ぱっと見は、イケメン眼鏡に見えないことも…ないか?無理か?

ロイドさん

まあとりあえずロイドさんはとてもむかつくというお話です。

そんでもってボーグ脳のままもいっちょ。

>飛ユリ

愛のこもった、いいチャージインだ!

ユリカへの愛が感じられるいいチャージインだ!

いいチャージインだ!

23歳の貫禄があふれたいいチャージインだ!

って弾幕が飛びそうなチャージインをしていそうだ!

飛燕は上級ボーガーだと思う^^

カブトボーグおすすめすぎです。

将来の夢は上級ボーガー。

多分カブトボーグを見る上で覚えておいた方がいいキーワードは、

八話までしか見てないからそこまでなら、

・いいチャージインだ!

・外道

・謎メーター

・謎サイレン

・謎会話

・謎トマト

・素振りは基本

・素パスタ

とかですかね。ロイドさん語録はいいよもうあれ腹たつから。

多分もっと進むと「謎黒人」とかいろいろ増えるんだろうなあ。

覚醒ロイドさんが早くみたい。あとガルフストリーム笹本だったかの顔もみたい。

とりあえずwikiってみたらありえないことばっか書いてると思うのでやっぱりアニメを見ることをお勧めするよ!

というわけで続きからレスです!携帯の方はスクロール。

SAIKAさま

こんばんは!Fateの弓受け好きーさんで更に薔薇マリまでご存じ…ですと…!何という運命…!薔薇マリとかマイナーなジャンルとFateとかぶるとか感動です。弓受け好きーでトマトクンも好きとか何という私ホイホイ!薔薇マリ、一冊一冊があつくて高くてしかも意外と、ポンポン出てるイメージでなかなか集められませんよね。かくいう私も10巻だったかは買ってません…verまで含めると多くて集めるの、大変ですよね!お金的な意味で。とりあえずトマトクン好きーでしたらトマトクンの出番は最近ないのである意味安心してもいいかもしれません。出番ないです…。弓受けもこれからまだ描いていきますので、薔薇マリともどもよろしければまたお越しください^^!コメントありがとうございました!

ボンジさん

ボンジさんの可愛らしい御足で踏んでいただいた71000に嫉妬、こんばんはキリ番有難うございます!しょっぱならから気持ち悪くてすいませんwそしておおおっ…ボンジさんからトマカタではなくピンカタでリクが来るとは…変化球にときめいたぜ…ゴクッ。ピンカタは凄く…好きです…いや長編にまで出てるのを見れば誰でもわかりますね!and I love you.がボンジさんのお気に召していただけていたなんて…!and I love you.に全私が嫉妬。心が狭い。

ちょっと遅くなるかもしれませんがキリリクありがとうございましたー!拍手でも気持ち悪くハァハァしてしまいましたが、ボンジさんの久々のカタリに興奮を隠しきれない伊藤でした…!でこがエロイカタリけしからんぞもっとやr(ry!

とうふさま

はじめまして!駄目マリ大好きとかうあああ…う、嬉しすぎです。あんなキャラ崩壊しまくってすみませんと思いながらも好きといってくださるとうふさまの様な方がいる限り自重はできない気がします。

そしてそしてアジアンですね!アジアンは…何というか…すっごい駄目マリに出しにくいんですよね…www基本的にマリアを追いかけまわしてるのがデュフォなのであの駄目マリア様を追いかけまわすとか・・・出来るのか…みたいなまだちょっと未定です。駄目マリア様のアイデンティティにかかわる気がしてこうとても出しにくいというか。どういう風に駄目にしようかまだ中々決められなくて。多分出しても駄目マリはマリア様そう攻め物語なので受けなんですが。ちょっと本気出して考えてみましたが、多分出てきても原作のきざアジアンにはならないと思います(笑)近々出してみたいと思いますがいつものアジアンじゃなくても、駄目マリなので怒らないであげてください…!あ、アジアンを…!伊藤のことは罵ってくださってもらっらめぇ!

ちょっとテンション崩壊ですみません。SIX受けごり押し受け取りました!SIX受け、素敵ですよね!とっとと犯させてやろうと思います^^!拍手、有難うございました!