Ica

たいせつなINOTI…

二年に一回くらい素敵サイトが唐突に舞い降りる夢を見て起きてからの絶望感半端ないです!!

すごい素敵サイトでヨハンの在り方やヨハン受けをもうわたしなどでは思いもよらないような素敵な側面や素晴らしい文章で表現してわたしが号泣して萌え殺されしばらくそのサイト様のことしか考えられなくてしかもヨハンだけじゃなく血塗れとか昼飯時とかもういろいろ手がけてそれがまたどれも本当にすごくて胸に残ってあまりの神さにわたしは常に大好きすぎて生きるのが辛くて素敵サイトを見ると三秒でコメントに走るわたしなので閲覧したひとは「おい伊藤がさっそく媚うってるぜ」とか思うんだけど媚を売りたいわけではなくてただひたすらこのあついパトスを伝えたいんだあーー!!結婚してください!!!!!!!!

みたいなサイト様が出来る夢を 見るんだ 時々

そもそも同じく20巻くらい続いているようなロングセラーな小説のランキングを見ても、アニメ化とかしててもサイトがそんないっぱいあるわけじゃないから薔薇マリはあるほうだよな、と思うのです。まあカプの多様性は死んでるんですけどー!!それでまあどうしてそろそろ神ヨハンサイトとか神血塗れサイトとか神昼飯時サイトとか出てこないんだろうぜんぜん理解できないていうか昼飯時サイトとか昔あった気がするんだけど一瞬で消えてた気もするいやわかんね夢だったのかもしれない夢かァー!!!はかなくもただ散る定めのうたかたの夢にすぎなかったのかー!!!!!!!!!とハッとしてシュッ(リセッシュ)!都合のいい夢はリセットしてリセッシュするしかないじゃないすか!でも神飛ユリサイトは奇跡的にも登場したんだからそれだけでもおまえは幸運にうちふるえるべきなのではないかと神が…神…ロシュが…ファッションセンスゼロのロシュが言うんですううう!すげーださい服ロシュにプレゼントしてあげてください!誰か!!!

日本の人口多分一億人くらいじゃないですか。知らないけど。そしてその中で薔薇マリを呼んでヨハンの魅力にやられてヨハン関係の小説100個は軽く書いちゃったのがわたしだけなんてどう考えてもおかしくない?日本の人口あと何してんの?毎日生きててお疲れ様です!!!ていうかそんな一億人の中でヨハンを見つけて愛して書いてるわたしのかけがえのない命……?かけがえのない命……!うおおお一億人の中で貴重でとりかえのきかないこの世で唯一のかけがえのない命じゃないか!!薔薇マリのヨハンをメインジャンルにしたのが一億人の中でわたしただひとりだとするならばなんて奇跡みたいな命なんだ!!マイナーでおれしかこのカプ扱ってないマジでなひとはそろそろ自分の命の価値について考え直した方がいい。マジで!!勿論王道だろうが何だろうが人の命はかけがえのないものだけどお前しかいないんだそのカプを世界で一番愛してるのは…!そのキャラを誰よりも愛しているのは……!死んだらどうするんだ!そのキャラをそれ以上に愛してる人がいない世界でおまえが…死んだら……いないだろおおおおおあいつを愛してる人が!!その子を愛している命が!!!!!!!つまり!!!!!!!かけがえのないわたしなんだよ!!!世界で唯一無二の!!!!おれなんだよ!!!!!!!!!ウワアアアアアア生きる真理ダアアアアアアア!!!世界はこうしてまわっている…ジーザス…地球は美しい……

ちょっと伊藤なにいってんだこいつメガネ割るぞと思った人はこちらをどうぞ→パリーン!ちなみにわたしはメガネかけてないです昔忍足のメガネを跡部様の美声にのせてひたすら割るゲームがあったけど探したらもうなくて傷ついた…傷ついたよ…