Ica

レスとfateと助っ人

だぁーっ!エロで行き詰った伊藤です!!何個も何個もエロかけるかー!!

…いや、がんばれ。うん。鬼畜だろ鬼畜…エロじゃない鬼畜の方向性とかDVだろ私は暴力大好きだけど!

黒執事エロばっかだ!!!

いや…出来るやれる私はエロい子だ何言ってんの伊藤は馬鹿なの?あほなの?

何とかして明日も送ってもらう画策をしてみた。成功した。

祖母「棚とかあった方がいいんじゃない二階にも」

姉「うーんそうなんだけど、高いから遠慮してたんだけど…」

祖母「いいのよ!」

私「じゃあ明日(私の学校の)帰りにニトリとか行こうか」

20分くらいしてから姉が「あれ?!もしかしてはめられた?!」と部屋にきた。今さらw

ていうか今日自主休講したわー…これでもう金曜は休めないな・・・ていうかもう少し頑張れ私w来週からは教習所予約結構いれてるし…………………考えれば考えるほど生きていたくない……

いや、生きることくらいは頑張らないと…

fate

アーチャー可愛いよぉしかし。デスクトップのテキストドキュメント開いてみたら槍弓パラレルの書きかけがあった。

おおお…なんて中途半端な…

ていうかそう言えばアーチャー表情集も描きかけだったような…

アーチャーの細い腰に抱きついて眠りたい、何つかれてんの私。

スケットダンス

椿最近可愛いなぁ。椿受けですか?余裕です。

でもボッスン受けもありです。男前ボッスン。

けれどスイッチ受けは素敵です。ロマンです。あの美形さがいいよ!腐女子は顔がいい生き物が大好きです。

でも過去がくらすぎてもうほんと幸せにしてあげてください。もうほんとスイッチの過去で一週間は暗かった。

本命は安形受けです。まじ置物会長パネェ。一回言ってみたかっただけすパネェ。

無気力っぽい安形とかhaxahaxa。いやでも頭良すぎる腹黒安形も素敵。おされぎみの安形もいいと思う。からかってたのにいつの間にか本気にされちゃうとか。安形のひきつった顔とか萌える。もう安形が受けなら何でもいい。安形さめざめさめてる安形ハァハァ。あがっ…あが…安形の何が不満かーッ!!!!

■レッスレス

もち

ろべーへのお礼はもういっぱい貰ったからあえて校長×安形に食いつて見るよ!安形可愛いよね安形!置物会長なとことかIQあほみたいに高いところとか!久々の安形でたぎっちゃったよ…安形かっわいい!校長にあぁんらめぇプレイをされたと信じている・・・勝手に・・・

なんかすいませんでした

六花さん

こんばんはー!忙しくてだらだらしてテンション物凄くおかしいですが残念ながら…体調だけはやけに元気です…

移転作業お疲れ様です!新しい方はもう即bkmさせていただきましたハァハァ。友情のちゅーのOKサインに全私が感激。そもそもゼロとハントは友情なのかも怪しいと思いつつもゼロさんならハントの嫌がる顔見たさにやりそうじゃないかとか一人でハァハァしてました。はろーぼーい部屋、美しいグラデーション文字で素敵です!そして私もいい忘れてましたが、六花さんに捧げた絵っていうかコラボとかはろーぼーい絵とかの著作権は勝手に六花さんに捧げてます!勝手に!

寧ろすべての著作権は六花さんにありますです…!まさかのっけてくださるとは思わずにいい忘れすみません…!ととというか良いんですか!嬉しいですけど!サイズとかどうぞ好きに変えてくださっても結構ですから!切りぬきも大歓迎です。私なんかのイラストでよろしければどうぞご自由に…!

改装完了の暁にはまたお邪魔させていただきますね!わざわざ有難うございましたー!