Ica

レスと薔薇マリ

■薔薇マリ

すげぇ薔薇マリの漫画3巻を買いに行かなきゃいけない焦燥感にかられてますおおおおおヨハン…ヨハンだと…あとがきにヨハンだと…

ヨハンの為なら死ねる

薔薇マリの裏のヒロインはヨハンだと思ってる

影のヒロインはカタリだと思ってる

真のヒロインはトマトクンだと思ってる

マリア以外みんなヒロインだけどな

ヨハンとトマトクンは受け親子というか…受け親子というか受け親子です。ああ受け親子だ!

カタリは可愛すぎて何なんだ…天使なのか…

背中に天使のちっこい羽ついてても似あうと思います。カタリが笑うとみんなが笑う!カタリがいないとどうにも調子が狂う。そういう素敵な存在が公式とか可愛すぎる。

秩序の番人アンソロとかあったら全私が10冊は買う。出ないの?出ないよね?知ってるよ!

じゃあ私がつくパーンッ

※身分不相応なことを言ったせいで伊藤が破裂しました暫くお待ちください。

ヨハンパンチラしないかなぁ

ズボン脱がせたいわぁ

ヨハンのズボンはいで「くっ…何をする…!」とか「私にこんなことをして…ただで済むと思うなよ…っ、あっ」とか言わせたい

はっはっは秩序の番人様ともあろうものがこっちの秩序は乱れまくっているようだな!

なっ何をああっ!

いっちゃうって言ってみろよ!

だ、誰がっ…!く、あ、や、やめ、らめぇっ、いくっ!いっちゃう!

教習所で車ブーンしたら疲れたんだな、私。

諦めてレスします!でっでもこんなテンションになったのボンジさんのせいなんだからっ!

ボンジさん

>本当だここでははじめましてのような気がします…!私がえろすぎる魚に惚れこんでストーカーしてたんですもんね…!ストーカーwww今もってストーカーですすいませんww

影でこそこそ萌えてくださっていた…だと…!かげでこそこそしてるボンジさんに萌えました。ボンジさんの急所つきまくりとかエロいです…(何が)い、いいんですかっこの方向性であってますか!ボンジさんが萌えてくださってるなら…きっとあってるんだと過信してみます。

噂の女体化(笑)、園長は性転換なしと…!が、何ですかそのナイスバディに変身したカタリを直視できない園長…トマカタ!トマカタ!何ですかそれ!リルコのはだかにも動じない園長が直視できないとか…トマカタすぎてハァハァしましたカタリの裸なんて見た日にはもうアーッやピーッなことになりますね!勿論性的な意味で。そして園長誘うカタリ……?!え、何それ公式トマカタですよねトマカタって言うかもうカタリ総受けですよね間違いなくちょっと待って下さい深呼吸してきます!

「お前が誘ったんだろう。」

「さ、誘ったことには確かに誘ったん、や、けど、冗談というか。」

「それはまた、

──笑えない冗談だ。」

深呼吸してる間にこんな妄想がよぎって死んできました。もうどっちにしろ死にました。マリアの触手(笑)はいいとして、他にも性転換…つまり百合になるということですかああんらめえっカタリがっ壊れちゃうっ

私の思考回路が壊れました。ヨハンまでいるとかボンジさんが私のつぼをよく分かり過ぎてどうしようかと思いました。もうかいに行きますよ…負けました…

カタリのベストショットはむしろいますぐ貼り付けるべきだと思いますww

私こそ返信というか何これ?半分妄想なんですけど……うああ…すいません…!しかしボンジさんのおかげでなんかもうカタリがらめえってなりました!ああんもう大好きですボンジさん!