Ica

FHCとだらだら

原稿わっしょいなのでちょっと更新はのろっと。でも萌えたらまたかく。今はぼく地球かきたいごろんごろんでも本編で出てくるんだろじゃあ我慢するんだコウ輪とか自重するんだ!

今日一日ごろごろしてたら多少はテンション戻りました。お帰り私。お帰りぃー!

ちょっと元気になったから色々遊びに行くと思います。うっひっひ。あれ何このテンション?やっぱりまだ疲れてるかな・・・どうかな・・・

伊藤は、疲れると、何でも落としちゃう傾向があります!ようは注意力散漫ですね。包丁とか足もとによく落とす。友人の家なのに冷やし中華落とす。お詫びと誕生日プレゼントをこめてsaiをパソコンに落とす。だーれーうーまーwって言うと怒られるうまくねぇよって怒られる。

レポートとか課題やらないと…あぁー面倒くさい…五月病はこの前終わったはずと思ったら年中五月病だった忘れてた。何事も、自分で考えるのが途方もなく面倒くさい。何かおしつけられれば凄くいやな顔をして文句いいながらこなすタイプです。巻き込み型っていうか、ひっぱていく型と一緒にいるのが一番ある意味、楽なんですけど最近はもっぱら巻き込み型とは仲良くなりませんね!引くから。巻きこみ型といると巻き込まれるのが一番楽で、そのまま自分でなんかするのが面倒になっちゃうからいいんですけどね。とかぼやぼや呟いてる時点でまだ疲れてた。多分この疲れは学校があるうちはずっとなんだろうな・・・慢性的な疲労とか・・・つまり慢性的にテンションアーッって…

良くものを落とす=ボーっとしているということなので、この前カップ麺作ったらぼーっとして待ってたのにのびた。あの悔しさは異常。何かしてたらうっかりのびたじゃなくて何もしないで待ってたのに伸びるとか涙眼。

ここまでどうでもいいことを述べまくったのならさらに蛇足しまくってしまおう。今日久々に本気出して髪を乾かしたら15分かかった。長い…多い…夏は邪魔なんだよなぁー流石に。ゆっちゃえば、楽なんですけど、この長さだと上げても首筋につくというか。ここが瀬戸際なんですねここを我慢できれば首筋につかなくなるって言うか…………まあきれば、早い話ですね…

■FHC

はろーぼーいで勢いのままかいた絵があるけど、

ちゅーしちゃうぜ!って勢いのまま描いたからほんとにちゅーして「これは…駄目だろ…」とお蔵入りにしましたそっと。ゼロハンゼロはBLじゃないんだ…!友情ちゅーとかあり?ありですか?駄目ですよね!っていう。これはそっと私の心の中にしまっ…もったいないからここに置いとこう…ひっそり…

ゼロハン

あちゃーなら消そう。うん。因みに六花さん!ペイントは劣化しちゃいますよねーフリーソフトならpictbearとかオススメですよ~あと携帯ならもじまるとか…これで私にセンスがあれば、トップ画プレゼントしちゃうんだから☆なんですがセンスがないもので自重します。