Ica

あー

体痛いです。

事故に遭うとなんかこう…やる気がうせると言うか無気力になるんですよね。私の兄もなってましたー

伊藤のライフはもう零よ

はぁ…

と無気力にかくのもあれなんで、mixiにもかいたけど笑い話にしてみようかと。

「テテンテテテンテテン♪」

この某まりおの死んだときの音楽がフラグだなんて伊藤には分からなかった…!

授業に遅れる時間だったけど、気にせずにぶーん上のメロディを口ずさみながら自転車で走ってたら、

やせいの じどうしゃが あらわれた!

いけっ伊藤!よける!

▼伊藤は よける をくりだした

じどうしゃのこうげき!

▼突き進む

よけられない!

直感した伊藤はそのまま叫んだ。

「アイタァ!」

それが伊藤の最後の言葉だった…

ってならなくてよかったー!アイタァで死ななくてよかったー!軽傷で良かった―!アイタァで死んだら死んでも死にきれないよ!アイタァて!ギャグ漫画日和か!

助手席から オバサン があらわれた!

「すみません」

伊藤は謝罪と病院いきのチケットを手に入れた。

運転席から 爺(85) があらわれた!

「右側走ってくるお前が悪いんだ俺は悪くないjdふぁlkjfぁふじこふじこ」

わっ…

悪くないわけないだろ…

自動車と自転車じゃこっちに過失があっても自動車が責任あるのは常識だろ…!

こっちにも勿論非はありますけど、まさか一回も謝られないなんて思ってなかったんだぜ!

一回も謝られない人身事故…

あるあ…ねーよwwwww

いやあるあ………ねーよwwwwやっぱねーよwww

※軽傷の方ではありますがもう何か精神的に伊藤が死にました。