Ica

レスとボーグとか

事故に遭ってテンションがたおちの伊藤でしたがご心配米とかカブトボーグで結構元気になりました…!保険屋に電話するの面倒くさい。

しかしこう、事故翌日くらいが興奮さめてきて一番ボディが痛みますな貴様のボディをよこせー!

↑友人にいったら「ひとのもの奪うのをじゃイアニズムというが人の体を奪うのはディオニズムとよぼう」って返ってきた。

凄く…コメが嬉しかったのでちょこちょこ更新してみました。

原稿は低クオリティすぎて涙眼だけど一応発送完了。まさかデジタルを印刷するとあんなことになるなんて思わなかった死にたい。

しかし事故にあってばたばたしてるうちに期日が迫ってきたので泣く泣く発送です…

因みに今、兄が「伊藤!うまれてはじめてsaiをつかって、絵をかいてみたよ!」と絵を見せてきて、

生まれて初めての割にはうまいじゃないか!(まさに男オタがかいた!みたいな絵だよ!とは言わないでおいた)

「伊藤が今かいてるのは?」

凄く…ロイドさん拘束絵です…

見せれないよ!

でもやっぱり三万のペンタブに嫉妬

私のペンタブ、友人曰く「うんこ」なのに…ちょっと最近真剣にすりへりすぎだし・・・

なんで初心者が三万なんて素敵な値段のペンタブ買ってんだチキショウ…

そしてカブトボーグの12話をみてただでさえ目覚めてたアーッがさらに目覚めました。

ヘルロイドさん、や、やばいだろ…え・・・?

最初見たときかっこよすぎてハァ(゚Д゚)?ってなった。

何でこんなかっこいいのに眼鏡かけると<│><│>な顔になるの?(゚Д゚)

ていうかかっこよすぎるんだが

BGMも神だった。最後が偽マリオでわっほうなったけど。

奏でるぜ!俺の魂のブルースを!ってあの謎黒人www

ちょっとブルースふくために口元に手をあててちぢこまったところが可愛いです。

その後のウザロイドがうざすぎてブーンwww

ヘルロイド×ウザロイド×ヘルロイドたまらんです。

どっちがいいですかどっちでもいいです

ていうかこいつらまさに鬼畜眼鏡wwってなっていろいろなところでパロだけは見かける鬼畜眼鏡を検索してみた。

鬼畜になる眼鏡を手に入れた受け主人公の話だとなんとなくは知っていたが「眼鏡をかけたほうが鬼畜なのか…」ってなったこれはウザロイ×ヘルロイフラグ。

もうとりあえずロイドさん大好き。ということです。

あとスクライド更新しました。黒執事が煮詰まったのでキリリク消化の順番も一応番号順にやろうとは心がけてるんだけど、案外自由なんだぜこのサイトは…!ってなってあすクー更新。

劣等感凡人×自由奔放天才っていいですよね…!

兄貴が男前で自由で奔放なところがたまらんのです。

というわけで続きからレスです!携帯の方はスクロール!すんごい元気でました…有難うございます!拍手だけの方も、本当にうれしいです!

マオさん

うああああご心配有難うございましたあああ…!ずーんってなってた心がマオさんの優しさで救われましたああああああ天国チケットは物凄くつき渡してやりたっかったです…正直…爺さん…orzって感じです。そしてマオさんの方がよっぽど痛そうな交通事故にあってるとかそれは間違いなく人身事故…!ひき逃げとか人の風上にもおけないですな!車ってやっぱ怖いのでかるーくあったただけでも私みたいに右半身湿布まみれ★な事態になりますよね…マオさんをひき逃げした輩の口と鼻に湿布をはりたいです。

そしてマオさんの優しさに全私が泣いたのでつい…キリリク消化してしまいました…テンションにまかせてあすクー、こっこんどはシリアスっぽくなっ……たか…な…あ…ううううう少しでも私が頂けた元気をマオさんにも分けられたら幸いです!本当に、コメントありがとうございましたー!

倫子さん

伊藤のライフは精神的にはもう零さんですが肉体的には大丈夫です…!有難うございます・・・!

事故に遭って物凄く鬱状態になっていた兄を見たことがあっても内心「そこまでとかねーよwww」と思っていたんですが本当もう…相当落ち込みますね…!もう事故直後とか体ぶるぶる震えてきちゃいますし・・・

いやしかし、事故ってああいう人の方が多いのかもしれませんね…謝らないとか、菓子折がミスドとか・・・いやミスドは切ないです。私のいのちの安さに涙が止まらない事態とりあえず自転車と病院代となんなら通学タクシーでいってむしれるだけむしってやろうと思います。倍プッシュだ…!

アイタァア!は我ながら何でそっち(リアクション)に力いれちゃったんだろ…って感じですが、大丈夫ですよ!私の友人は「あいたぁあ! に吹いたwwwwwwお前には悪いけどあいたぁあ!が頭の中で連呼してニヤニヤがとまらないわwwwwwwwww」と言ってましたから…wwしかしこれが最後の言葉になってたら本気で涙眼というwwピンチな時ほど変な悲鳴あげちゃうものですよね!ですよね!倫子さんも何かあったら是非あいたぁあで…いや何かないのが一番ですので日常でもなんでもあいたぁあをご利用してやってくださいませ!

次事故に遭う時は、もっとひねった悲鳴で行こうと思います…!!!

次回の抱負は置いておいて、ご心配有難うございました…!物凄く…元気が出ました!倫子さん、大好きです!