Ica

レスとボーグとWJ

明日は保険屋がきて病院いって、のっそのっそあーうん、めんどくさいですね!

因みに事故直後事故ったことを知った友人から電話がきたんですけど、とりあえず軽傷であることをいわって

「良かったな伊藤!お前が無事で本当に良かったよ伊藤。軽傷でなによりだ伊藤。生きていてくれて嬉しいよ伊藤」

って、全部自分でいいました

友人「…頭もうったのか?」

伊藤「だって誰も祝ってくれないから自分で祝おうと思って!ほら、君も!」

友人「よ、よかったな伊藤」

伊藤「おk!」

※伊藤は素でこんな奴だったりします。

しかし相変わらずカブトボーグたぎっててこまります。何でロイドのことこんなに…なんかこうむしゃむしゃしてやりたくなるというか…

ウザロイド受けも描きたいんだけど、いつのまにかヘルロイドになっているのはウザロイドは目が…目が

<│><│>だから・・・かなぁ・・・

まあ結局腐女子の妄想フィルターかかるんだからいいんですけどね!

覚醒ロイドのかっこよさが異常。

そして14話のカオスさも異常。まさに神回だった…

腹筋ブレイカーです物凄く…ダイエットにお勧めです…カブトボーグ…痩せるって言うか筋肉つくと思います…

□WJ

そう言えば今週のWJは相変わらず総大将のターンでした。

でも牛鬼も可愛かったです!総大将いつまで肌見せてんだえろすぎるだろかっこよすぎるだろどうすんのそれってどうすんの!!(変なテンション)

ジャガーさんも最近テンション高くて面白い。カブトボーグみたいな話の入り方にふかざるをえない。

んーでも今週はそこまで面白くなかったかな全体的に…

総大将がいいとこどりですね!間違いなく!

あ、最後の陰陽師さんの、式神?が、

ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

で吹いたことは秘密です。ブーンすんなwwww

拍手ありがとうございます!拍手レス(とか私信)いきますねー!携帯の方はスクロール。

>アキさん

うあーご心配有難うございます!う、嬉しいです…!そして毎度ぬらりの感想わくわくしながら見てたりします。総大将のえろさは犯罪…!あのかっこよさに反応しないで何に反応するというのですか!ええ!秀元×総大将はありすぎです。あそこまで男前ならもう総大将なら何しててもいいです…何がって感じですけど…。じいさんは、ほんとこの野郎ですがもう二度と会うこともなかろうなので何とかこう…ちょっとどこかで転んでればいいのにって感じです。アキさんも、交通事故には気をつけてください!悲鳴はよく考えて叫ばないと後悔するかもしれないので!

長々と私信すいませんでした!

マオさん

早速のご反応有難うございますうううう!!あすクーあれでよかったですか方向性間違ってませんでしたかああ!シリアスのはずが兄貴のターンになるとなんか兄貴はやはり男前なので「で?」って感じになってシリアスなりませんでしたああ!橘あすかは自重しないっ!兄貴逃げて超逃げて

間違いなく何回か目には兄貴がびびるほどうまくなってますよね、あすかは!毎度毎度吐き出されて(勿論、性的な意味で)なんかちょっと落ち込んでるのにさらにあすかがうまくなって醜態さらして羞恥に悶える兄貴まで受信しました。しかしきっと面倒見がいいのでその関係をずるずる続けてしまいには切れて「あれ、いってませんでしたっけ?僕はクーガーが好きなんですよ?」と言われてひきつる兄貴ですね。あすかは意外と強引攻め…!

告白…だと…!私もマオさん愛してますよ!

~likeをこえてloveへ~

変な副題ついた…すいません…湿布君とは結構いい友達になっていますが、この友情も近いうちに断ち切りたいと思ってます!ありがとうございました!!

>ボンジさん

私も自重しないでっ不要とかスルーしちゃいますよおおおおお!盛大にドン押しです。何が。

怪我の心配有難うございます!!!うあああ何かひしひしと「アイタァア」が最後の言葉にならなくてよかった…て感じです!ボンジさんの、あの、エロいカタリを、わざわざ私のために!ここ大事、テストにでます。私のためにかいてくださった女体カタリをどうしてみないで死ぬことができましょうかああ!!全私が勃起。かくさないのがひのえクオリティ。

ボンジさんの性的なカタリにナニをいれつつナニをくわえさせて手にも足にもナニをドーンっ(自爆)

すいません私も自重何それ…うまいのか…状態になりました…

浴衣園長の乳首をこねくりまわしたボンジさんに

野菜のトマト

ama○onにて発売中!

カタリverも近日発売!

カタリのもかいちゃいますよ乳首乳首あぁんらめぇそんなっ強くつぶさないでいたっ…ん、あっあああ!なカタリパーンッ!(テンション高くなりすぎて破裂)ていうか女体カタリっ!えろいっ!いやボンジさんの絵だからさらにエロさが増しているのか…!ボンジさんは(萌え的な意味で)化けものかっ?!えろいこれは…間違いなくZOOの男性陣は帰宅後カタリのえろさで抜いてますね…(真顔)

カタリの腰のくびれと巨乳と誘っているところと性的なでこともうとにかく可愛すぎです!あああ何だこれ誘ってんのかああ!

独の筋肉に顔をうずめてふにゃってなってる伊を想像するだけでごはん18杯はいけます…!可愛いですよねあの二人…!72000hitもありがとうございました!ピンカタ、頑張っちゃうんだぜ!