Ica

TOV

ヴェスペリア

おっさんとピンクがいなくなったー

特にピンクのいなさは腹が立つほどだ…

て言うか海凶の爪と遺構の門のサブイベントで出てきた、アーちゃんとマーちゃんがウルトラ可愛かった

魔導器見つけてはしゃいで名前かいたり、アーちゃんとマーちゃんって呼び合ったり、どっちがどっちか覚えてないけど、一人は「やったねー」とか「いいよー」とかキャラなのにもう一人はちょっと柄が悪いというか口が悪いというかそんなアーちゃんとマーちゃんが超可愛かった

あの二人は出来てるの?凄く可愛かった

もういっかい出てくればいいのに…

もう出てこないんだろうな…あーちゃんとまーちゃん…

本名知りたいです…

アーちゃんとマーちゃんで小説一本かけそうだよ…

確か箱ではミョルゾのいきかた教えてくれるトートは音声ついてなかったと思うけど、凄く美形な声だと思ってた

のに、違ったあああああああうああああああああん嫁だと思ってたのにいいいいい喋り方が何か若いいい

もっと低い美声だと思ってました。

トート…

顔ももっと美形な気がしてたけどそれは間違いなく私の夢だった…でも後ろ姿は相変わらずかっこいい…

ゴーシュとドロワットも思ったより可愛くなかったな…あのグラフィックだと

でもアニメーションで可愛いんだからトートももっと美形ですか

なんていうかクリティア族は全部嫁

クリティア族の男が新しい仲間だったら最高だったのに

最高だったのに!!!

鐘、箱だとトートが普通にくれたのに変な洞窟とりにいかなきゃいけなくなって、いったらパティのためにダンジョンだった

敵もいない宝箱の道具は全部パティ用無駄に広いパティイベントのためのダンジョンだった

死にたい

パティに今すぐ帰ってほしいのは私だけか…

トート仲間になればよかったのに…

アーちゃんとマーちゃんが「魅せてやろうぜ!」ってやってもいいよ

クリティア族の男が仲間になってくれないなんてそんな馬鹿なことがあっていいのか

あんなにあいつらエロいのに

主題歌の英語版が好きです

何故あの時背中合わせだったのか

何故あの時向き合っていたのか

きみが暗闇にいるとき 僕は光でなくてはいけない

フレンっぽくて好きだ!

フレン可愛いよフレンかた過ぎてうざく感じるけど三部あたりはもう嫁

ヴェールつけてください早く

最終的にフレンレギュラーになるらしいけど、はたして仲間とうまくやっていけるのだろうか…

きらきら眩しくて皆ひかないかな!

て言うかフレンとユーリが夫婦すぎて怖くならないだろうか

イエガーまだかなー可愛いよーイエガー

八重歯可愛すぎてふいた

イエガー可愛すぎるだろまじで仲間になってもよかったんじゃないのでもなったらそれはイエガーじゃなくなるのか、そもそもイエガーって謎だ…なにがしたかったんだろうなあ…適当なところでさっさと引き上げて、舞茸をユーリたちに倒してもらえば死ぬ必要はなかったんじゃないのか、まあそしたらおっさんが殺ってたんだろうけど

イエガー操作ってめっちゃ楽しそうなんだけどな…

ゴーシュとドロワットとイエガーのスキットとか見たかった

イエガー操作楽しそうでしかたない

おっさんより敏捷高かったらもうイエガー使いになる

あああああああイエガーあああちきしょおおおお

とろろを掴みたいエロイイエガーエロイエロガーだよあいつ

でもやっぱおっさんは天使だよね、シュヴァーン可愛い

白鳥て

白鳥とはまたかわいらしい

おっさんは天使

おっさんとイエガーとジュディスとフレンがいればそれでいい

でもカロルも好きです

舞茸早くぶっ殺したい、愛です愛

イエガーぶっ殺すのは悲しいなあ…

ゲームって、盛り上がるの早くて盛り下がるのも早いんだよなあ…あ、いや…いつものことか…