Ica

レスとTOV

月さんに漫画楽しみとか言ってもらえたからこのやる気無さを奮い立たせて頑張りたくなったのにレベルあげしてたら眠いんだぜ

TOV

フレン…可愛いよフレン…

頬染めカットは反則ではないのですかああああ!!!

シュヴァーンぼっこぼこにしておっさんに再会して、まああれね、箱の時も思ったけどバウルで飛んできた俺たちより何故早い…みたいな…

友人がネタバレで知ってるだろうに「え、これおっさん?ほんとにおっさん?別人じゃないの?」ってすっごい言ってた

シュヴァーンはかっこよすぎる

箱のフレンはソディアに「騎士団としてのあれやこれやを全うしてください!」って言われるまでもなく全うしてた訳だけど、PS3のフレンは自分のケジメのほうが大事なのね ブレイブヴェスペリアに入ると言われた時の私のテンション

ヘラクレスの中うろうろして今スキルとかスキル変化術覚えまくってるんですけど、

フレンのスキットはぁ…はぁ…

無自覚たらしはぁ…はぁ…

フレン可愛い…はぁ…げぼぉ!

「レイ…ヴン……さん」とか言いにくそうにしてるところがたまらんこれはシュヴァフレ来ましたねフレシュヴァも美味しいですしフレレイでもOKだしレイフレでもOKですひぃいいいい可愛いいいいいい

フレンのほうの動きもちょっと分って良かった

シュヴァーンと声が同じなのに同一人物だと思えないほどちゃらんぽらんなレイヴンはあはあ

もう双子でもいいじゃんね

て言うか神殿からの復活のはやさはほんとに双子かもしれないと思わせられる

フレンの憧れですか、シュヴァーンは

いいや私の嫁

イエガーが出てきた瞬間「でた!お前の嫁!」って言われた

その通りです

イエガー「ユーたちのプリンセスもバクティオン神殿にいますよ」

私「なっ…おっさんが?!」

プリンセス=おっさん

あとクリティアっ子が好きすぎてもう大変だ

クリティアっこは全部私の嫁

何でクリティア族の男が仲間になんないのおかしくねあのえろさは仲間になるべきじゃないのクリティアっこうまーーーーー!

アレクセイの側近だったクリティアっこみたいに、バウルがクリティアっこに変身するのを本気で待ってる

しないの?バウルしないの?なんでクリティアっこにならないの

あの世界では絶対クリティアっこは萌えの対象だと思う

あの後ろの出てるやつ、耳?みたいなの…触手だっけ…は性感帯ですねわかりますよ

いつイケメンクリティアが仲間になるのかなー

伊藤はずっと待ってるよーずっとずっと待ってるよーきみを待ってるよー

■薔薇マリ

テイルズオブザローズ

今度トレスするよ!^^こうなったら!俺が、テイルズだ!

まあ嘘になるかもしれないけど

つづきからレスです!

■レス

はちす様

こんばんは!おっさんとイエガーが大好き…ですと…!いいですよねえええええあの二人いいいいもう何かひたすら一緒にいるだけで萌えるというかイエガーえろかっこいいの臨界点を突破してますよえええ!おっさん+イエガーはもう私の中の定石です…でもあのエロかっこよさをうまく出せないと嘆いていたのですがはちす様にもだえて頂けてほほ本当にうれしいですっ!イエガーとおっさんの時代がきますね!興奮しすぎて乱れてすみません!コメント本当にありがとうございました!