Ica

からサー

藤田作品にコメントしてもらえてテンションあがりました、いとうです。勝可愛いですよねえ勝…!わたしは腹黒とかヤンデレとか、そんな属性つけないしつけれないですだって勝マジ天使!勝マジ天使!年下攻めは美味しいですけども…そりゃ…なんていうか、勝はなあ…総愛されが一番似合うね。原作のまんまの性格が一番いいよね…アル勝のつづき、いつか書こうとおもいました…ファイルどこいったかなごそごそ。アル勝捏造ぱねえけど、いいとおもうんだ、すごく。平勝にはない大人の魅力がアルレにはあってだね…平馬はあのポジが一番いいね!多分彼一生勝と付き合えないよ…!フェイスレスと勝は最後の関係がたまらんですはい。はーかわいい。

そんで、ヨハビッチを考えてたらいつものようにたのしかったです。新しいものとか、普段はきかない曲とかきくといいですね。やっぱりインスピは自分の外から得るのが一番です。内にあるものだけ掘り下げてもいいネタにならない…