Ica

聖断罪ドロシー感想

聖断罪ドロシー一巻読みました~一応特典つくはずのところで買ったんだけどまあ何ももらえなかったよ

ドロシー自体は面白い!とか別に思わなかったんですけどとんでもない爆弾が投下されて、ええと、

以下薔薇マリに関してのネタバレなのでたたみます。携帯とスマホの方スクロール。

アロンズたち、建国してたじゃん…(顔面を覆う)

もうどう考えてもこれ国たてたじゃん…帝国ってラフレシアっぽいなって思ったけど赤黒隊てヘンリーとリリアンじゃないすか ねえ もう アロンズ どうすんのかな理想の世界のためにこれからなにすんのかなっておもったら建国して三人でいちゃいちゃして終わったんですかああああああああああああああ

発狂・・・・

まさか、と思っていたんだ…正直わたしはアロンズは人間滅ぼそうルートの方が好きなんだけど、理想をおってる方が好きなんだけど、愚かにも理想をおってそして人からはなれていく人なアロンズがくっそ好きなんだけどこれから薔薇マリでアロンズなりの理想の世界として建国kwskしてくれたら、いいよ…一体どういうことなのか、気になるから 頼む お願いだ

あと暗黒期ってカラミテイジのことなのかな~わたしいまいちぼくのうたの時代観が分からなかったんだけどもしかしてドロシーみたいに後だったの?読み直さないとな~それとも暗黒期は関係ない…?しかしドロシー時代が薔薇マリの前と考えるのは…どうだろう…後だよなあ穴封じられてるし

マリアたちの奮闘した時代が闇に埋もれてしまったのだとしたらちょっとさみしいな

ところでこの人の王たちのryは薔薇マリのネタバレではないんだよね…?まあ既に ネタバレ:人間滅びない だけど

ドロシー自体はもっといろんなキャラが欲しかったなあ オレ様ジャックは割に好きだったけど、とりあえずコイツやべえみたいなキャラがいないから。あとドロシーは弱いのに人助けようとすんなめんどくせえと思ってたけど。まあいいや。薔薇マリ資料としてとてつもない威力でした。なにせ…血塗れ…血まみれが‥………………………パネエ