Ica

逆転裁判5クリア

逆転裁判5クリアしました~二日だったな……

・3は頂点だからもうあれ以上高い壁は越えられないし、すごく、逆転裁判っぽさをだそうって感じが透けてみえる感じはあったんだけど、でも面白かった!4のあとだったから、もうとにかくしあわせで…成歩堂法律事務所が賑やかになっててかわいい。そして先輩になったオドロキくんはなんだかすごくよかった。

・一話→普通だった。しいて言えばオドロキくんが一瞬でログアウトしてわろた。

・二話→面白かった!妖怪ほんとにいるかと一瞬思っちゃった。

・3話→オドロキくんが先輩先輩してて好きだった。三人の友情かわいい!真犯人出てきた瞬間に「こいつ一人やってるな」とおもた。

・4話、五話→おつかれさまでした!

・ユガミ検事ィイイイイイイイイイイ…!!!!!!!!!あたり検事キタアアアアアア…!!!!!!かっこよすぎた…ブラックジョーク言って爆笑してるとこかっこよすぎかわいすぎwwwやっぱ検事は!!!!!!白目むいてぶるぶるしてくれないと!!胸板あつくないと!!!!!!!!

・番刑事もめっちゃかわいいマジ天使~無邪気に電流流すとかウッホホ番ユガあるんだろうなとか思ったけど、そうか、人生には三つの谷があったすね!って感じだったぜ!!!これはこれで素晴らしかったです。好きだったのにね~番刑事とユガミ検事のコンビ。能天気天然とひねくれ検事。

・でもでもイトノコ刑事かヤハリのどっちかは出て欲しかったな~!なにせヒロインだから!!!!!ヒロイン!!!!だから!!!!!!

・真宵ちゃんとはみちゃんが出てきたのは本当うれしすぎた・・・ああ、なんだみんな結構しあわせそうじゃん><!って4のこう・・あれそれが払拭されたっていうかね!はみちゃんテラ美少女だった。

・あとみぬくは正直好きではなかったのでユガミ検事封じてくれてありがとうありがとう。さすが。かっこいい。素敵。たまらん。すねてひねてるかんじたまらん!!!ココロコうんたらは結構楽だからよかった。みんな主人公~ってかんじがよかった。成歩堂というより、千尋さんの系譜というか、なんだろうな、真の弁護士の系譜がたまらなくいい。ナルホドくんが伝説の人扱いされすぎて・・はあ・・・かっこいい・・・

・にしても今回のオドロキくんは全体的に好きでしたね!包帯wwwwwwwじゃなくていいだろwwじゃあwwwwwwとか思ったけど。先輩になったらよかった。ガリュー検事ともライバル~って感じでよかったなー。まあ突然の親友だったから絶対死ぬだろうなって思ったんだけど。

・全体的に4の不満をなんとか解消しようとしているのが伝わってきて、スタッフさんが、逆転裁判らしさ、逆転裁判を好きなひとが満足してくれるようなシナリオ、とかそういうふうに頑張ってしているのが、ほんと。うん。でもまあ、いいよね。もう巧さんみたいに、3みたいに、本当に素晴らしくて死にそうになるものを作ることはできないだろうし、ああ、これ逆転っぽい!っていうものは3まででファンに定着しているものだから、そういう価値観だから、しょうがないだろうなっておもう。うーーーーーーとりあえず!!!!!!!!!!3やりたい!!!!!!!