Ica

レスとわっしょい

なんか逆に何を書けばいいか分からなくなった。一行目から疲れてる伊藤です。

がっ、まじ、がっ、がっ、学校ヨォーッ!ヘイヨーッ!ヒャッホーッ!マルチビタミンナッタッリィー!ハイナタリィドララァ!!?らっらぅらんらんるぅううう!

ナタリーって何、テレフォンショッピングのよくある名前?って思ったら私のフランス語の名前だった。今さらだけど何でフランス語名とかつけられてんの?本名でいいじゃん…?フランスの気分味わってほしいって何の茶番。だぁーはぁっ…学校ちゃんといきすぎて頭狂うかと思った水曜と今日結構自主休講したのは誰だ俺だお、俺だっなん…だと…?!

メイクも落とさないで寝るが最近続いててすいません肌。謝るよ…肌。すっげ悪かったよ…肌。ここまで真摯に謝るのって滅多にないんだぜ…なぁ肌、違う、愛してるんだ肌あっ!いかないでくれHADA!おまえがいないと俺は何にも肌!!肌だっだっDADADAダーん★

もう雑談はやめて、レスしようとおもった。あ、そうだ、いっておかなきゃいけないことがあったんだよあったんだっていやほんとだって!

更新履歴のFHCのはろーぼーいのスペルをミスってて「私の脳みそありより小さいwwww」と思ってじゃあページのスペルも間違ってるのかと思ってみたらそっちはあってて分析してみて気付きました。

hello,boy.がhellow,boy.と間違ってて、

今はまってるfateFate/hollow ataraxiaというのがあって、

もうここまで来ると誰でもわかる、ホロウアタラクシアと脳内でまざってたwwwアホすぎるww

まあ結論としては私の脳みそは蟻より小さいということでしたすいませんでした!

拍手ありがとうございます★上記のとおり伊藤はちょこっとだけテンションがパァニ状態なので何とか破裂しないよう頑張りますが破裂したらすいませパァニッ

マオさん

あすクーお気に召していただいて幸いです…!結局ギャグ落ちっぽくなって何という駄目さ…と思っていたのでよ、良かった…!ほんとうに…!マオさんのために頑張って、愛とかこめて、らんらんるーではなくて!

妄想爆走社長の痛さとポカーンクーガーにニヤニヤありがとうございます!マオさんのニヤニヤ頂きましたー!やりましたよ社長っ!ときめいて生きて!社長も暴走したかいがあると思います。そしてそして、キリバンありがとうございます!!あすクー好きですね!私もマオさんのおかげで好きになれたのでゆったりまったりでいいとお許しを頂いたのでまたーりあすクーを愛でていきたいと思います^^!のったりまったりしてしまいますけど、良かったら待っててやってください!コメント&リクエスト、ありがとうございました!!!

六花さん

こんばんわっしょい!この度はわっしょい祭りの参加していただきまことにありがとうございまっしょい!わっしょい祭りに参加なんて…年中脳内で開催してるこの祭りに参加者が集まったことはないのでうれしいです!ええ!ありがっしょい!こんな使い方もできるので布教推薦です。嘘です。

はろーぼーいいっぱい更新してすいません!萌えたんです。物凄い萌えたんです!勿論胸倉つかんでちゅーしましたよ!私もw!ていうか脳内妄想激しくてすいません本当!六花さんは私の萌えポイントをとてもがっしり掴んではなさない…そんな六花さんが素敵です。

そして馬鹿披露すいませんでしたwwがっつり直しておきますねー恥ずかしい…!何これ恥ずかしい…!とのたうちまわりました。六花さんの指摘がなかったら「馬鹿管理人乙ww」ってなってたと思いますうあーありがとうございます…!うっかりさには定評があります…!でも全く可愛くないうっかりですみません!

美容院のあの話す制度、何か疲れますよね…物凄い肩こって帰ってきちゃいます。それぐらいなら自分できりたくなりますよね!しかし後ろまできるなんて素敵六花さん!そんな六花さんに動物の毛刈りの如くカットをお願いします(笑)ええ存分にカットお願いします!暫く動物とまぜって暮らしてもかまいませんから六花さんにカットいや毛刈りしていただけるなら…!

六花さんのお話は面白いので全くかまいませんよ!というかご指摘ありがたすぎです…!うわー本当に助かりました!きっと私、今度、事細かに、ゼロさんとハントのよさを書いたレポート的なものを送りつけるかもしれませんので!その時優しく流してやってください!(小声)ゼロさんとハントさんは、フォーエバーなんだぜ!☆すいませんテンションおかしくて失礼しました!また遊びに行かせていただきますねー!移転作業、お疲れ様です!

レキトさん

こんばんは、またまたコメントありがとうございます…!や、やっぱり件のレキトさま…!とのたうちまわっております。こんなサイトに来てくださってありがとうございます…!恐れ多いです、いえしかしとっても嬉しいです!おめよごしなんてとんでもない!目の保養でございます!

更新した兎弓、普通は猫耳だろうに兎耳という意外性をついてみました、ええ…!これはないか、と思っていたのですがよ、良かった、レキトさんのキュンを頂けた…!日記まで読んでいただけてるなんて恥ずかしいやら恐れ多いやら嬉しいやらで脳内でわっしょいわっしょいです。こちらこそいつも日記楽しく拝見させて頂いてます…!

体調のご心配までありがとうございます^^!体だけはやけに丈夫なたちなので、更新がんばりますね!ありがとうございました!