Ica

ハロウィン羅叉ヨハ

ハロウィンとは11月2日くらいまでやるものとかまあ1日いっぱいはとりあえずやるとか色々きくので羅叉ヨハでハロウィン絵。ハロウィンってカプをうんたらする行事だよね…オンだと

ハロウィン

ヨハンは冷たい目が、イイと思うわたしも見てほしいその目で

羅叉はヨハンが何も言わないとご都合頭で無言→無抵抗→OKだととるから、ヨハンも面倒だけど殴ったりけったりしてあげないとね

攻めに全然興味ない受けとか超すきです

うっぜええ…くらいの

でもあんまり手出してるとうざいから、と反撃するヨハンね

はー胸熱…

それにめげない羅叉もいいよね…全然めげない。そこがいい。だからこそヨハンの相手にふさわしい。めげたら終わりだ。

ハロウィンって二次元の人にとっては攻めと受けをいちゃこらさせるお祭りでもある

ハロウィン自体大好きですけどね!もう雰囲気とかぜんぶ好き…

わたしは攻め羅叉がなんかとてつもなく好きらしいので羅叉釈拿もいいなあ…

釈拿可愛いよ釈拿

受け羅叉は羅飛羅あたりが最近はうまー それでもリバですけど リバですよ…!飛燕可愛いかっこいい!

はあ焔マジ天使だなあ…焔可愛い…

焔と釈拿は釈拿×焔でもいい…可愛い…「もう、どうして手出してくれないの」くらいの…可愛…焔×釈拿だけど

て言うか釈拿が可愛いよね焔も可愛いよねようは天使だよね

羅叉は何を考えてるか分からない顔で不意打ちかましてきたりすると俺得…羅叉×釈拿だったら釈拿のでこにちゅーとかして涼しく去ってこう釈拿が赤くなってあわあわしてると可愛過ぎるでも釈拿は焔の嫁なんだけど

釈拿と琺瑠の姉妹げんかとか焔と羅叉の喧嘩とか想像してむねあつ

軽いすれ違いで陰湿な喧嘩になっていく羅叉と焔 俺得

殴りあいになってもいい…二人でぷんすかしてるだけでもいい…とりあえず羅叉と焔俺得

ヨハンと羅叉はまたこう別次元で俺得…ヨハンと焔も可愛いもう伊藤はだめだあ