Ica

GL話

ポッキー&プリッツの日いろいろ、描いたよ!因みにトッポとトッポの苺味とプリッツ買いました。

そういえばわたしはGLも超好きです…ユリサフィ…うま…つきさん流石…うま…

ユリカとサフィニアならわたしもユリサフィだなあ…サフィニア可愛過ぎる。サフィニアは虐められると超可愛い。マリアとかサフィニア虐めるの好きすぎるだろ…

サフィニアは慌てたり困ってる姿が最高に可愛いので是非いじめたいです。受け過ぎるぜ、って思ったけどベティさんとか相手ならサフィベティかな…

モリーとリーチェなら原作とかはモリーチェっぽいけど、個人的にはリーチェ×モリーかな。ベアモリ!ベアモリ!

あとナツコは受けだなあ。ビッチ好き!姉と妹なら普段は妹×姉派だけどヴィクトリアとナツコならヴィクナツ…クララもすきだ、クララも受けだけど、クラナツ。雄々しいビッチ最高。

ミシーリャは総攻めですね。ミシーリャ×クララとか美味しい。

ミシダリとか…げふぅ。ダリエロかっこよすぎてBLに出来ない出来る筈がないマジいい男でもミシダリとか…おいしいです。

ロム・フォウも可愛いよなあ…ロム・フォウとサフィニアの対話とかもたのしそう。ロム・フォウとサフィニアならサフィロムかな!そうだ、クローディアとロム・フォウも美味しい。クロム。凄い丁度いい感じになった。ロム・フォウは攻めっぽそうだけどだからこそ…受けがいい。

GL楽しいです。今度GLも書きたいなあ。モリーは受け。