Ica

フィギュアとか

今日はフィギュアの演技とかMADとか見てたら一日終わったよね…フィギュアスケートほんと時間泥棒…選手多いよ!皆好きだよ!

わたしは努力するひとが好きで好きで仕方ないのでほんと…スポーツってのはね…

ヨハンも努力家なところが好き…

ひょいっと色々やっちゃう天才も二次では同じくらい好きだけどね!

そう言えばジュベMADの曲が凄くいい曲ばっかで何故か必死で歌詞をうつしおこしていた…w英語なんですけども和訳がてらジュベでてらヨハン…

おれは孤独の道を行く

この道しか知らないんだ

これがどこまで続いてるか分からないけど

これが俺の家だからおれはひとり歩く

道連れはおれの影だけ

鼓動を刻むのはおれのよわった心だけ

時には 誰かが見つけてくれないかと思う時もあるけど

でもその日が来るまで俺はひとり歩く

とか…ぜえはあ…好き…

とりあえず今見てるプル動画の実況が「ファンタスティック」しか言ってなくて吹いた

とか言ってたらどれだっけ…プルの直進だけで鳥肌がたったエキシ…エキシ…だったよな確か…と思って探し出したら止まらなくなった

そうだカルーソーだ!トリノ五輪の!プルシェンコの人生をまとめてみた頁愛があるな…ww

一生にわかだろうが好きですフィギュア…\イチにアドリアンすすめられてはまったんだけどね/