Ica

バトン

久々のバトンだぞおおおおウッホッホアキコからもらいましたん!!

レンジャーバトン

◇身長は?

154とかかな!割とちょっとずつ伸びてて、いつか180センチくらいになれるんじゃないかなってもくろんでます。

◇髪型は?

ショートです!一度髪きったらもうショートから戻れねえでやんす!!

◇好きな髪型は?

ショートかな~?可愛い子ってショートのほうがすっきりして可愛い。可愛くない子は髪伸ばしてもたいして変わんなくて無駄だからきってたほういいんじゃないかな。

◇目について

いったんもんみたいな目かっこいいっすな!!!萬歳さんの狐みたいな目たまらん!!!!わたしの目なら二つついている!!!!

◇顔について

英訳:face

◇一日で好きな時間は?

夕飯の時間と寝てる時間。朝心行くまでねた時とか!あと夕飯も美味しくて好きです。人と食べると美味しいです。

◇自分はどんな風に見られてると思う?

もしかして、オラオラですかーッ!?

◇送り主のこと好き?

長い付き合いですから…

◇送り主との出会いは?

そこまできっかりは覚えてないんですけどどーせわたしのことだから素敵サイトないかなーウッホォー!!!素敵!!!!!!ってよろこびいさんでコメントしたんですよ。すげー絶対あってる。わたしは素敵!もえた!とか同志!!って思ったらすぐコメントをおくる尻の軽いやつだからな。

◇送り主を動物にたとえると?

意識の高いとり

◇恋してますか?

し、してますう////

◇その人はどんな人?

栗色の平凡な髪と目の持ち主で、すっごくつめたくみえるんですけど、ほんとは熱いひとで、ほんとは人の命をすごく大事にしてるひとで、とても芯のつよいひとで、人間らしくよわくもあって、つよくもあり、つよすぎて触れることもできない、そんな、そんなひとなんです…

赤/茂さん

黄/げっかさん

橙/つきさん、アキコ

紫/ボンジ.さん

桃/

水色/こう田さん

正確にはうすい●色とかこんないろかな?とかあるんですけど、まあとりあえず。なんで緑がないんだろう??