Ica

レス

15万打いくことができました~!ありがとうございます!なんかPCサイトの方のカウンタどうなってたのか忘れてまあ携帯サイトの方からの15万なんですけど、はて、どうだったんでしたっけ・・・総合とかしてたっけ・・・わからん・・・・まあいいや!とにかく、ありがとうございました!つぎは20万打までのんびり頑張りますね!

月さんへ

わあい15万打報告ありがとうございます!!!うれしいです!安定の飛ユリにくわえていろいろと候補をあげていただいてすごく書きやすそうで、ありがとうございます!なにをかこうかな、とほくほくしてます。少しお待たせしてしまうかもしれませんが、そんなにお待たせしないように頑張ります!これからものんびり運営していきますね。ご多忙かと思いますが、つきさんも風邪には気をつけてください!