Ica

レイトンvs逆転裁判感想

レイトンvs逆転裁判クリアしました~!

以下ネタバレの感想になります。

勝者が明らかすぎて笑ってしまったんですけど・・・

どう考えても、「なるほど君が二次元で一番好きだ」と言っている姉(レイトン未プレイ)すら、満場一致でレイトンの勝利すぎわろた・・・・・・・だ、だって・・・教授くっそかっこよかったです・・・・ていうか大泉さんの一人勝ちだったwwww大泉洋さすがだよ奥行が邪魔だよ!!

なんか逆転裁判側恥ずかしくてごめんなさいと思ったよ!!!わーいごめんなさい!!ノリが適当でごめんなさい!!教授紳士すぎてなんかもう恥ずかしいかっこいい死にたいいいとこ全部もってったのは教授でした頭良すぎでした裁判ですら導かれましたそして最後まで教授のターンでした。教授のターンでした。

ジーケンかっこよかったうえっへっへ検事はこうでないと!!!キサマとか言ってくれないと!かっこよくないと胸板あつくないと肩幅広くないと!そして証人に振り回されてて可愛すぎですね!

やりながらかなり序盤から「成宮くんのなるほど君残念だなあ」と思ってたからジーケンが初登場した瞬間に「ジーケン!ジーケン!」ってコールしたら姉に「ねがえるのはやいよ!!!!」って言われた。せめて次のコールで、とか・・・いやでもかっこいいのはもう出た瞬間からわかってたじゃん・・・?仕方ないじゃん・・・?最後いなくて寂しかったぜ

ストーリーは最後の動機というか、解決あたりはふーんって感じだったけどそれ以外は面白かったです!

なんかレイトンの不思議な街と悪魔の箱と時間旅行がまざったような感じだった。お家騒動に巻き込まないでください><いっそ魔法があってもよかったよ・・・あーあれだなー第四章の黄金の魔女裁判までが面白かったかな!わたしとしては。アルグレイさんのはなしほんとうによかった・・・・そのまえの裁判も面白かったし、ていうか裁判が面白いから、四回しかないのが残念だなあ。最後の魔女裁判はいまいちだったし・・・

証人はオジサンとカイックさんが可愛かったですねwwwかわゆすwwオジサンまじ涙目ww騎士団も可愛かったwww

アルグレイさんはほんとうに美少女でうつくしくて可憐で凛々しくて一途で健気で素晴らしくて泣きました・・・ベルデューク博士もイケメンで若い時もイケメンで心優しくてかっこよかったですね・・・アルグレイさんマジ天使

エンディングでジーケンが世界一かっこいいチャラ男になってたなあ。ジーケンさまも「もう人生いやだ」ってなったのかと思うと・・・お、おお・・・おお・・・

それにしてもほんと教授にもっていかれた。ルークの「そんなムジュンわかれよ!って感じのムジュンでしたけどね!」には笑ったwwww教授もたまにひどくてかわいい・・・ていうか遺跡でなるほど君に「これはあなた向きのようですね」って譲ってくれた感半端なくて大人の態度くっそかっこいいですぅ・・・ムービーも教授が剣をかわしたりするのがかっこよすぎでしたね・・・ほんとに・・・

英国紳士で強くて頭もいいとか教授完璧すぎじゃないすか。もー。ほんとレイトンさんさえいれば解決できたよ・・・

あと最後にみっちゃん出てきてごろごろした・・・ひい・・・

スペシャルエピソードでゴドーさんネタが出たせいで、すごく3をやりたくなってます。あーもう、ほんと、なるほど君情けなかった・・・wwwでもまよいちゃんとパン屋の夫婦みたいなことしやがって畜生かわいいやっぱりなるほどくんとまよいちゃんが最高だよおおおおおおおおおおおお!!!

ジョバンニ・ジコールかわいかった。

あとレイトン教授シリーズは新シリーズ、えーとデスゴールとかが出てくる方はやってないんですよねぇ。そっちもやりたくなりました。でも教授のかっこよさは多分逆転裁判といっしょだったから際立ったんだよね!!!だってなんか!!ほんとにかっこよかったですもん!2も出てくれないかな!次は日本の方を舞台にしようよ~ほくほく。